見出し画像

〈詩〉 狂気

あなたに狂いたい

全身傷だらけで無一文になっても構わないと思うほどに
狂いたい

ブレーキは何のために?
見えてくる崖は全てを打ち砕き、私は死んでしまうのか

バランスは誰のために?
私を支えていると錯覚していたそれは幻か

笑って守る
飾って逃げる

中途半端な私の中途半端さが
私の感覚を鈍らせ
感情を奪い
私をだんだんと殺していく

迫るガードレールを突き破れば
真っ暗な海へ沈んでいくのか
そこで何か見えるのか

私は折り返すかもしれないし
落ちていくかもしれないし
ゆっくり大きく曲がるのかもしれない

スピードが上がっていく
あなたを求めて

中途半端さを燃やし尽くすだろう狂気に火をつけて
あなたを愛したい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?