見出し画像

ベトナム料理を食べにいきました。

自宅から車で20分くらいのところに隠れ家的なベトナム料理のお店があるので行ってきました。

ベトナム人の女性が二人でやっているお店です。

豚肉のフォーセットを注文しました。

前菜


豚肉のフォー


デザートのチュー
ベトナムコーヒー

ベトナム料理はあまり得意ではありませんでした。
パクチーが苦手なので。
でもこのお店はパクチーが別皿なので入れたくなければそのままで。

デザートのチューは小さい器の中にココナツ、タピオカ、白玉、小豆など色々入っていて楽しめました。


うちのワンコは先月16歳の誕生日を迎えたのですが、その頃から排泄のタイミングがおかしくなってきました。
でもこの日は朝イチで、出たので🤗
急遽、前から気になってたこの店にランチを食べにいくことにしました。

お腹も満たされて、いい気分転換になりました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?