見出し画像

#今こんな気分

noteに初めて投稿してもうすぐ1年が経ちます。
庭の花を題材に投稿していくつもりでしたが、ワンコの介護が始まり生活が変わりました。
介護以外にも複数のことが重なって今までの人生で一番つらい時です。
良くないことって重なるのですね。

ビオラ=viola


毎日ため息つきながら過ごしてますが、自分の機嫌を損ねるようなことしてるかもと思えてきます。(自分の機嫌は自分でとるという言葉、最近よく目にします)
自分の機嫌、、とれてないなぁー。
ワンコの世話もそうですが、よく考えず今までのやり方でやったり、思いつきでやったり。結果、泣きをみる!! ワンコにとっては迷惑なことです。


ビオラ=viola


つらくて逃げ出したくなるけど、この薄っぺらい自分を少しでも重みのある人にするためにワンコは長生きして(くれて)いるのかなぁとふと思いました。

でも、ツライよーーー!!!

Estoy sufriendo mucho ahora mismo...


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?