見出し画像

Mi jardín(私の庭)

こんにちは!
¡ Hola !

スペイン語で私の庭の紹介をします。
Voy a presentar mi jardín en español.

昨年の10月、日比谷公園ガーデニングショーに行ってきました。
En octubre pasado, fui al espectáculo de Jardinería del Parque Hibiya.

そこでもらった花苗です。
Esta es la plántula de flores que tengo allí.

撫子です。
Es Clavelina.

今は花が咲いていないので私が絵を描きました。
Las flores no están floreciendo ahora, así que hice un dibujo.


会場で「苗を無料でお配りしているので列にお並びください」と放送がかかり、
希望する苗がいただけました。
花の種類をあまり知らない私は「色」で決めました。

本日もありがとうございます!
¡ Muchas gracias ! 😊 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?