やりたいって意識することがきっと大事だよね

おはようございます〜

気付いたら4月で、もう社会人2年目なのかとびっくりしてます。

そんな私は今電車を待ちながら羊文学の「あの街に風吹けば」を聴いてます。

新年や新年度を迎えるたびに、やりたいことリストを作っています。(新年の目標は嫌なことがあっても人のせいにしないだった気がする)

新年度の目標は具体的にやりたいことを考えたいと思います。

2024年度やりたいこと10

資格を取って自信をつける

高校生の時の体重に戻す

肌に課金をして透明感をあげる

同棲資金を貯める

海外旅行する

彼氏の卒業を盛大に祝う

富士山に登る

本をたくさん読む

料理に挑戦する

レトロな映画館で映画をみる


携帯で書くのむずい
ちょっと今日はここまで
またね

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?