真っ黒なサンタクロース


コロナ禍、外出自粛で時間ができた分、とにかくいろんなことに挑戦したくて始めた激情エッセイ。

ありがたいことに、世の中が少し元気に、そして少し活動が忙しくなってきたので、今年いっぱいで、名残惜しいですが一旦この激情エッセイの更新をストップしようと思います。

今まで定期購読してくれた分は、定期購読メンバーの皆様はこれからも読めるので安心してくださいね!

単純に、時間が足りねえ…笑
ライブもわかりやすく増えてきて、制作にもっと時間をかけたいなとか、覚えたいことが最近多すぎて!

でもこのnoteはめちゃくちゃ楽しかったし、自分の気持ちの整理にもなりました。

とはいえ、noteはまた何かあったら更新するし、FCとかでまた長めの文章を書いたりもしたいなーって思っているので、是非FCも見てみてね。

毎月のことを振り返っていた激情エッセイ。
今月は12月。クリスマスのお話。

ここから先は

2,450字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?