見出し画像

久々に海

GW最終日。本当に休みはなんでこんなにあっという間なんでしょう。くやしいなぁ。

今日は久々に海を眺めに行きました😌

引っ越してよかったことの一つに見晴らしのいい海を眺めるスポットが近くに出来たこと。

今日はめちゃくちゃ風が強く、高速に乗っていたら横風に煽られて割と命懸けな運転をしていた。

なんとかハンドルを握るもあまりの怖さに心臓バクバク。
深呼吸を繰り返し、なんとか海の見えるスポットに到着しました✨

ここは条件がよければイルカ🐬が見れるそうな。

イルカ見れるアピール

見れても30秒に一回上がってくるタイミング…これはすごく目を凝らしてみる必要がありそうです。

景色はバツグン

絶望的な写真の腕。もっと綺麗だよ

今日は暴風並みの風が吹いていたのもあり、イルカには出会えませんでしたが、綺麗な海、自然に久々に触れ、しばし感情に浸っておりました。

これからもしんどくなったら海を眺めに行こうっと✨

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,132件

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?