#Unity
unity1week「正」の開発振り返りを書けって囁くのよ・・・私のゴーストが
他の方の1week振り返りを読んでいたら自分も書きたくなったので書きます。今回作ったゲームはこちら。
アイディア出し今回は斬新なゲームを作ろう!と意気込んでいました。お題は「正」ということでいろいろ考えた挙句思いついたワードは「正弦波」。プレイヤーの声を録音してそれを波形にして敵に攻撃!なんて斬新だ!今までそんなゲームなかった!よしそれでいこうゴーゴーゴー!
そして取り合えず録音機能まではでき
unity1weekレポ。友人「タイトルがくそダサい」
今回で3回目の参加です。今まで感想を書こう書こうと思って結局書いてこなかったので1日ずつ感想を書いてくことにしました。
作成したゲーム1日目(アイディア出し)
さて今回のお題は「あける」。夜が明ける・・・風穴を開ける・・・などいろいろと考えた末に次の三つに絞られる。
1:酒を開ける
舞台はバー。店の常連となって他の客と談笑しながら、会話の中で酒の好みを見つけ相手にぴったりな酒をおごるノベルゲ