かわいいFakeお寿司

画像1 いくらが昔から好き。食感、本物と同じです。
画像2 イカにしては黄色が過ぎるから”たくわん”なのか。卵焼きらしい…海苔忘れですな。
画像3 マグロが食べられなくなると数年前から言われてきたがいよいよですね。
画像4 おしゃれな変わりネタ。
画像5 全てがFakeです。むらさきもFakeでした。
画像6 子どもの兄弟が力を合わせて作ってました。私は食べる係。このクオリティは素晴らしい。オススメ致します。↓朗読しております。 お時間、お耳が空いていましたら、お聞きください。https://note.com/iojupiter411/n/nd795f6860572

サポートをしていただいたお金で、演劇を観に行きます。そして、人間力と表現力を磨きます💎✨