星月夜 2021/09/20

初めまして。初回の投稿なので軽く自己紹介とnoteを始めようと思ったきっかけを綴っていきます。

社会人1年目のスポーツ馬鹿です。三度の飯より野球観戦、寝る間も惜しんでサッカー観戦。とにかくスポーツなら基本的なルールは押さえています。他にも趣味は読書、神社仏閣巡り、観劇など多趣味なため、器用貧乏だと思っています。

これからの投稿で少しずつ人となりも綴っていこうと思うので、自己紹介はこのくらいにしておきます。


では、本題です。

社会人1年目も5ヶ月目が終わりを迎え、日常業務もスムーズにこなせるようになってきました。といっても簡単な雑用なんですけど、、

1年目なので残業もなく定時上がりの甘やかされてばっかりなので、少しでも役に立てることがないかと考えて思いついたのが、なんでも情報収集をして有益な情報を周知していこうじゃないか、と。

なので、投稿する内容も多岐に渡ると思いますが、情報を共有していけたら嬉しいです。

以上、初投稿でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?