見出し画像

【パラサイトクレンズ3.4日目】さぁ、私の中の寄生虫たちよ、お逝きなさい!!【落ち着いてます】

こんにちわ!みるくです。
相変わらず便秘気味でした…。

が、昨日やっと便自体は出たけど
みんなが言うブツブツとか
それらしきものは出ない…。

出ないのに体重は変わらない謎。

家で軽く運動もしてるので
プロテインやBCAAを飲んでるけど
それが影響ある?そんな事ないよね??

(※今ならiHerbよりAmazonの方が激安‼)


2日目は死にそうな程の眠気だったけど
昨日からは逆に眠れない
また夜更かし生活になってしまった。

そして食欲増加!単純に生理前だから??

関係あるのか無いのか分からないけど
今のところ不調も何も無しです。
(ちょっと寂しい。笑)

やり方あってるのかなぁ?とか
徹底的に食事制限しないとダメかな?
って不安ばっかりです…💦

みるく🎀

もし宜しければサポートをお願いします! とっても免疫力が漲り健康になります♡