じこしょーかい


☆じこしょうか☆


自己消化なんだよね
書くことって。
超えられない今を超えるため。
そして書き終わった後は
実際の現実はさておいて
心の状態としては 超えている。乗り越えられている。
だから書き終わった後は
書く前に悩んでいたことを消化しきって
完結するんだよね

だから後で
まだその悩みの記憶の新しい自分で読み返すと
おーってなるんだけど
もう完璧にその悩みから離れた自分が読むと、
え? なにこれ酔ってるの?ってなったりする

だから
書くことって自己消化で
それを他人に見せることに意味があるのかなあって疑問に思ったりする。

現に誰かに見せることを前提に文を考えると
それはなんだか体裁や見栄が見え隠れしちゃうし。
てなかんじで

☆じこしょーか い☆

趣味
・アニメや漫画やドラマが好き。
いちばんはNARUTOとHUNTER×HUNTERと家庭教師ヒットマンリボーン。
いちばんなんこあんの、でもほんとこの3つだいすき。
ゲームはアイナナ ドリーミング 。。

ああと、ゲームに関しては、さいきんはバンドリはまってる。好きなのはこころんと香澄とおたえと友希那とひまりと。。
っと、このはなしはここまでにして。

社会人1年めの女のコ♡(もう女の子、とかいえないんだよねーw けどじょせい、とも言えない。いや、言えろよ]

あとあとなに、でも眠いからここまで。

自由に書くね、こののーとも。
とりあえず継続は力なりって言うし!


いじょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?