見出し画像

【初投稿】はじめの一歩。


はじめまして。minamiです。

始めるつもりなんて全くなかったのですが、なんか新しいことしたいな~なんてネットを眺めていて、気づいたらここにいました。

note…どうなんでしょう。私に合うかな。
というか、誰か読んでくれる人はいるのだろうか。(笑)

でも、よく考えてみたら文字を書くのは昔から好きだな、と。
考えていても、やってみないとよく分からないですしね。

ということで、軽~い気持ちでスタートです。


自己紹介

✔名前:minami
✔性別:女
✔年齢:20代 (大学生)
✔居住地:関東のどこか

大学では、米文学を専攻しています。
読書をめちゃくちゃするわけではありませんが(笑)、やっぱりなんとなく文章を書くのが好きだったのでこの道を選びました。作品から作者を読み解くのって面白いんですよ。人間は、経験したものでしか創作できないんだなって思います。

好きなこと

✔ジャニーズ
 ・Hey!Say!JUMP
 ・SixTONES
✔アニメ
 ・PSYCHO-PASS サイコパス シリーズ
 ・BANANA FISH
 ・アイドリッシュセブン (ゲームもやってます)
✔声優
 ・増田俊樹
 ・KENN
 ・羽多野渉
 ・花澤香菜
 ・雨宮天
✔ゲーム
 ・BUSTAFELLOWS 
✔アーティスト
 ・EGOIST
 ・supercell
 ・Aimer
 ・YUI
✔ドラマ・映画
 ・探偵学園Q
 ・左目探偵EYE
 ・ザ・クイズショウ
 ・ハリーポッターシリーズ
 ・君に読む物語
...etc

正直、好きなものって挙げるときりがないというか。
まだまだ開拓中だし、あくまでほんの一部です!
とりあえずオタクってことは分かっていただけたかと思います。(笑)

これからのこと

今後noteで何を書いてこうかな~と考えてるのですが、大まかには

✔現役大学生のリアル
✔今まで経験してきたこと
✔オタ活 (イベントの感想とか)
✔ふと考えたこと

こんな感じ。ふわっとしております。綿菓子noteです、はい。(笑)
でもとにかく、誰かの励みとか、何かしらのお役に立てることを書きたいと思っていて。
まだ大学生ですが、結構いろんな経験してきてる方かなと自負しております。挫折とか挫折とか挫折とかね。(笑)

ん??このnoteどこに向かうんだ?
というのはちょっと置いておきつつ。(笑)
このまま見切り発車です。

改めて

長くなりましたが、ここまで読んでくれたそこのあなた!
ありがとうございます。
次のnoteが書けたら、「あいつどうなったかな~」みたいな軽い感じで、また覗きに来ていただけると嬉しいです。
拙い文章で恐縮ですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!これからよろしくお願いいたします。

明日も幸せでありますように。
またね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、記事のネタ作りのための活動費に使わせていただきます。例えばコンサートとかコラボカフェですよっ。オタクってどうしてこうもお金がかかるんでしょーね…