見出し画像

【悲報】ツインレイ男性から連絡が来た!70万円どうなるのか?【朗報】ツインレイ女性は1人でも輝ける✨

こんばんはー!
ツインレイって最近本当に認知度上がったなって思います。
すごい!✨

私の友達なんかは概念知らないままツインレイをやっていて、、10年かけて統合していました笑!

ところで、ツインレイ男性から連絡きましたw

正直連絡をもらった時っていつもは嬉しかった!☺️✨

わーい!また会えるんだルンルン🎶
って感じで浮かれていたけど、、
今回のはなんか違うかも…

70万円の話かあああ!
現実に向き合うのめんどい!!!

て感じです…

70万円とか大金すぎるぐらい
大金だけど、、
そんなことより時間がない!!!

これなのか?使命で忙しくなるって話は😂ww

最近はクリエイティブ活動にハマっていて、、
他にも、株とか投資情報も集めたいし、麻雀もしたいし、
みんなでボイチャもしたいし、飲み会もしたいし、
海外旅行に行く予定も立てたい!!!

副業でお金を頂いてもみたい!!!


ツインレイ男性と話す時間もったいないんですけどぉおお😂


なんか連絡もらった時は、、

味のしないガムを渡されたような、、
なんとも言い表せない感じ…

でも、次に進まなきゃなのかぁ😨

とは、うすうす思う…

ツインレイ男性からの連絡は、

返信返せなかった謝罪と、
「電話しませんか?」と言う内容だったので、
「はーい」の一言だけ返しておきました。

まぁもうどっちでもいい!

でも、70万円なくなったおかげで、

別の何かで70万円稼ごうという変な野心が湧いて自分に集中するのでした😇


てか、なんて連絡くれるんだろう。。
本当に予想つかない…

仮面をかぶったまままた接してくるんなら、
仮面越しの対応をするしかないよねー🥹
そしてそれも私の学び!

でも、最近つくづく思う!

ツインレイ女性って
1人だけで輝ける🥰✨

これ本当に朗報✨


「お相手がー」とか
「彼が変わってくれるの待ってるの」とか
「連絡なくて」ってもう全然思わなくていい!!!

やっぱり、そうなるのは自分が原因だった😂www


こんなに毎日フル稼働して、
ご飯を食べるのも面倒なぐらいに没頭できるものがたくさんあって、
忙しくって、
毎日の変化にワクワクできる!✨

ツインレイ女性は1人でここまで貫き通せるんだぁ!

強いよツインレイ女性💪✨

いつも見て頂きありがとうございます😊✨
note始めた時って、、まだまだ自信がなくて、、
SNSとか怖すぎるけど、
自分の知識で誰かの役に立ちそうな情報を書いてみたかったんだよなぁ😇

なんかもっとやれる気がする!
これからも頑張ります!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨


2024/01/30

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?