水川潤さん店舗イベント!part2

水川潤さんイベント無事に参加できました🙋‍♀️
もうね、赤い水着でとにかく色気がやばかった🫠並んで待っている間にメーカーさんの公式Twitterで、潤さんのイベント写真がUPされてまじでテンション上がったけど、同時に更に緊張したなあw
でもねでもね、並んでいるとメーカーの女性スタッフさん(前回のデビューイベントで大変お世話になりました)が覚えてくださっていて、手を振ってくださったり、「milkteaさん😊」って声をかけて、お話ししてくださったりで少し緊張とけて良かったです🌟本当にありがとうございました!
そして、そのスタッフさんから、このnoteの存在を知ってくださっているというお話を聞いて、とても恥ずかしかったけど、嬉しくもありました🤭まさかのメーカーさんにも認知していただけていたのには驚きましたが🫢笑

プレゼント🎁も、お花💐も喜んでいただけて良かった…🫠

とにかく私の推しはいつも最高なんだけど、いつにも増して最高でした❤️‍🔥ポニテも可愛かった🥰

私が個人的な好きなポーズがあって🤭
作品の中やジャケでよく見られる、女の子座りをダメ元でお願いしたら…なんと…やってくださり可愛すぎて悶絶したけど、頑張って写真撮りました😙✨その写真がこちら⬇️

あーもうまじで最高❤️‍🔥最高に嬉しすぎるし、最高に楽しかった❤️‍🔥潤さんのお尻🍑の2つ並んでいるほくろが好きです🤭(もはや変態w)

あと、超個人的な理由で滅多にイベント参加できないから…1000円くじも4回引かせていただきました!くじ運悪いんだよな…スタッフさんありがとうございました🫶

それと今日のイベントではちゃんと沢山お話しできてよかった☆潤さん…意外とファンのツイート見ていたことに驚いたけど、それよりもスタッフさんに認知されていたのは1番驚いた😲
無償で良いので広報させてください🙇‍♀️ww

とにかく、今日イベント参加して最高に楽しかったです!!これからも潤さん単推しだし、布教頑張ります\(^o^)/