見出し画像

大好きなユニクロと距離を置いてみた•••ストレス激減!?

ユニクロ、いいですよね!
はい、今も全身ユニクロです☺️

大好きなユニクロ

だけど

ユニクロに行かない
ユニクロの広告を見ない

という試みを始めました。
すると
生活に大変化が起きたのです😆

心のザワつきからの解放!!!
╭( ・ㅂ・)و グッ !

12月から
[プロジェクト333]
を始めました。

2月まで、洋服は何も買えませぬ。
そうです。
見る必要もないし、買いに行く必要もないのです。

ユニクロは毎週金曜日に、値下げがありますよね。
いつもそれを楽しみにしていて、たぶん、、、
1つは買っていたかも( ˊᵕˋ ;)

しかし
[プロジェクト333]を始めて、

ネットでユニクロの情報を見ない
ファッション関係の情報を見ない
という風にしたらものすごくストレスが減りました。
日常生活の中に
心のざわつきがないのです(⊙ө⊙)


いつも頭の中で

「どんな服が似合うのかなー」

「どういう風に合わせたらいいのかなあ」

「何を着たらいいんだろう」

っていうのばっかり考えていました。

実は
それは自分にとってはストレスでした。

私にとって
服を選ぶのがとてもストレスになるんだと、
認識しました。
・°°・(>_<)・°°・。


そこから解放された今。

ファッションについて考えることに
時間が奪われることなく
ストレスが全くなくなりました!

何て幸せなんだろう( ´,,•ω•,,`)♡

って感じ始めている
今日この頃です.☃︎.'.°☽

あ、そうそう
プロジェクト333が
終わった3月、
ユニクロさんへ直行いたします( ´,,•ω•,,`)♡
お世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?