見出し画像

最近の美容(コスメ・頭マッサージ)

最近のおすすめのコスメや美容を紹介します

インストラクター業をしていたり
体を動かしていることが多いので
ナチュラルなメイクや崩れにくいメイク、
素肌のケアに力を入れてます!


まずはスキンケアです
全部韓国コスメです🇰🇷

朝は角質ケアでMEDIHEALのパッドを使用
ダーマトリのシートマスクは毎日使うので2種ストックです
シートマスクした方が肌が透き通ります

夜はシートマスクする前にma:nyoの美容液を浸透させます

日曜日は究極に疲れているので
どすっぴんで体育館に行って指導しています笑
見て耐えられる顔でいたいですね笑



シックのサロンプラスというカミソリは角質のケアもしてくれて
安全でとても使いやすいです😊

デザインや色もステキです

爪の甘皮処理をするプッシャーペンもおすすめ✨

中にオイルが入っていて擦りすぎなくても綺麗になります

以外と手先は見られていて
生徒の女の子たちは特にネイルした日は見てくれています

私は爪が弱すぎるのでジェルネイルはしないので
何もつけない状態の爪できれいにしておきたいです

清潔感は大切です✌️

最後にカラーコントロール下地
インテグレートのものです

グリーンは赤みに、紫は明るさや透明感を出したいところに使います

2色毎日顔に乗ってます笑

下地の色は使い分けで肌色も均一になるので大切です

⭐️⭐️⭐️

最近のコスメ以外で美容でやっているのは
頭のマッサージをはじめました

体を動かしても頭はあまり触らなかった場所です

頭のこりをほぐしていると老廃物が流れ出し
顔色も良くなりました

血流が良くなるからか
頭が軽くなり姿勢が良くなる効果もありました

以上、最近の美容でした🌙
参考になるところがあったかわかりませんが
色々試して自分に合った方法を紹介させていただきました
需要があればまた公開します🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?