見出し画像

日常をかみしめて

文章書くのが面倒で久しぶりになりました

夜中です雨降ってます

毎日過ぎゆく中でこの夏は
king gnuにハマりました

そもそも呪術廻戦の曲というので
一途 でハマりました

stardom とか最高

どの曲も歌詞が響きますね
その繋がりで常田さんのmillennium paradeもたくさん聴きましたね

振付制作のモチベーションになりました

7月から振り入れしてテストまでして
仕上がり重視した扇子ダンスもイベントに合う
最高のものを作り上げたとしか思ってません

あと少しの細かい部分を揃えていきたいところ

衣装も凝りました
黒の着物風
思ったより落ちついた感じにはなりました

動いた時に出る布の動きがなんともグッとくる

いちばんこだわった舞扇子
京都の伝統的な扇子
中村屋さんで9.5寸を9寸に仕立ててもらい
手に届いた時のあの感動
朱色の金桜の柄

さすがの仕事

ダンスというひとつの作品をつくりあげ届ける

指導は一筋縄ではいかないのですが
上手くなったり、精神面でも前向きにやってる
感動する瞬間をたくさん見た夏でした


裏方に指導に頑張りすぎて疲れ果て
レッスン中過呼吸になりかけたり車事故したり

誕生日も練習日
欲しい物がない
幸せでした

バスケもバレーボールもW杯応援しました
パリオリンピックおめでとう

特にバスケはテレビ前で中継見ながら熱狂させていただきました

最後文章めんどくさいため
雑多になったけれども
日常がとても素晴らしい毎日であります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?