見出し画像

なぜ私たちは旅に出るのか?

こんにちは! ライターのゆぴです。

今からヨーロッパに2ヶ月ほど旅に出るので、旅の同行者である、広報のあいちゃんと一緒に、ノリでマガジンを始めることにしました。

その名も「サシ呑みラジオ」です。

サシ呑みのテンションで、さまざまなことについて語る予定です。

なんかさぁ、旅行中っていろんなことを考えるわけですよ。移動めちゃくちゃ長いし。いろんな新しい刺激を受けるし。

そのなかで、どんなふうに自分たちの考え方が変わっていくのかとか、どんなふうに内省されていくのかとか、そういうのを残せたら楽しいかな〜と思って。

というわけで、初回のテーマは「旅をする理由」です。ゆるりと聴いてください。


サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ