送迎バス後ろに出た、KISSのGene Simmons!

画像1 タイの'VIPバス'にある塗装飾であまりこういう絵柄のは見た事ない。しかし外にまであるスピーカーの数はすごい。タイ人カーオーディオ命。いつも車自体の整備よりもそっちの方が優先なんだから。
画像2 ヤッパリrock groupのKISSにdedicateしたものじゃなかった。Swastika (カギ十字)とsexy coyote 🐺 とある。なんだ単なるentertainmentバスだ。セクシーなカッコのネエチャンたちが中で踊ったり、カラオケやったりしながら社内旅行を楽しむスタイルのVIPバスだ。このド不景気で送迎バスとして使ってるのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?