見出し画像

チャレンジ3日目


最近、しっかり目にヨガを取り入れてみました!
使えてない筋肉が伸びる感じがしてとても気持ちいい
でも、ポーズ本当にあっているのかは謎です。

レッスン行った方がいいのかなーと思いますが、
おうちで気軽にできるところが良いところですよねー!


まだまだ続けるぞ〜!

ボディメイクに関しては、とにかく足痩せを頑張りたい!!
内転筋鍛えて、前腿の筋肉をほぐして、まっすぐ足にします!


あと、体脂肪率18パーくらいにしたいです!
それ以下にはしたくない…
現状19.7%くらい。

がんばります!

メディキュット頑張って履こうかな〜…
きつくて苦手なんですよね笑


みこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?