見出し画像

「もはやひとりでも結婚式挙げられそうな笑、素敵なウェディングソング」



歌っているのはカントリーデュオ、Dan + Shayさん。

Dan + Shayさんはもともと好きでちょこちょこ聞いていたんですが、朝の運動中に音楽アプリのプレイリストをシャッフルで聞いていたら突然、流れてきて。
あー今の私には関係ない曲だなー。なんて感じで聞いていたんですが、あたたかく包み込んでくれるような声に気付いたら一曲丸々聞いていて。

帰ってきてYoutube で和訳を見ながら聞いたら

もう最高じゃないですか!?
何ですかこの曲!


ウェディングソングって結婚式真っ只中とか結婚直前の本当に幸せな時期を歌った曲が多いと思うんですけど、この曲は違うんです。
はじまりがおじいちゃんとおばあちゃんになった二人を想像して、話が語られていくんです。ここからしてもう十分素敵すぎるんですが(泣)

朝は、幸せ過ぎて、あーもう私結婚したわ。となってました。

独身でもパートナーがいても幸せになれる不思議なウェディングソング、ぜひ聞いてみてください。


※タイトル画像 : YouTube Music より

※動画はUJ世界はラブソングでできているさんの動画をお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?