見出し画像

リーディングの勉強法

こんばんは!めるるです‪ꪔ̤̮i‪ꪔ̤̮i

リスニング、単語の勉強法とお届けしてきましたが、リーディングがおそらく1番のネックになっている方も多いのではないでしょうか‪ᯅ̈

私自身リーディングはめちゃくちゃ苦手だったのでできない気持ちはわかりますが、ある時からできはじめるようになりました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

私は高校の時英語コースに所属していました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)めちゃくちゃしんどかったし、4つも英語があって明けても暮れても英語漬けの日々でしたがあの経験があったからこそ今があるのかななんて思ったりもします☆。.:*・゜そんな経験も織り交ぜながら今回は書いていこうと思っています( .ˬ.)"

リーディングができるようになるには、次のことに意識しながら読むということが大切です(*•̀ㅂ•́)و✧

スキ、フォロー、購入お願いします✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐

まずリーディングの対策として多読をオススメします。これには以下の理由があります✩.*˚

ここから先は

1,004字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?