見出し画像

個人で選ばれるには?

今日紹介したいのは、

青地かおりさん、渡辺えりさんの書籍

【CAに「選ばれる人」と「選ばれない人」の19の習慣】

CA(客室乗務員)のイメージってありますか?

・キラキラしている女性
・英語が堪能
・美しい立ち振る舞い
・笑顔が素敵

そんなCAになれる人ってどんな人?

日々の生活で気をつけることや、どうしたら選ばれる人になれるのか、逆にどんな行動が良くないのかを示してくれる書籍です。

元CAで、現在はエアラインスクールも運営されている青地さん、渡辺さんのご経験からのひとつひとつの鋭い視点が心に刺ささりました。

この書籍を読めば、個人として選ばれる人になるための意識や行動が明確になります。私も自分について振り返ることではっと気づくことが本当にたくさんありました。

こちらに紹介されている19の習慣が身につくよう、1つずつ今から見直し行動に移していこうと思いました。

でも・・・
頭でわかっていても、なかなか行動に移すことは難しいですよね。

理想の自分に近づくために、どのように行動すべきかが具体的な方法で示してくれているのですぐにでも行動に移しやすいですよ。

コラムでは、お二人のエアライン受験時の体験が知れたり、CAという仕事のやりがいや楽しさも伝わってきました。こういった生の声を聞けることは、これからCAを目指す方にとても貴重な機会だと感じました。

CAを目指している方も、そうでない方も、何か目標を持って取り組んでいる方にぜひ読んでいただきたい一冊。

今よりもっと目標に近づけるヒントが満載でした。

28日発売。もう予約期間始まってます♪

みなさんも、この19の習慣を取り入れ
ぜひご自身の習慣や行動を見直して、選ばれる自分に♪

私も行動していきますね~!

こちらの書籍の出版サポートをさせていただきました。

Kindleは個人でも出版でき、自分の経験や得意なことなどテーマは自由に選べます。

まだの方はぜひ、まずは一冊挑戦してみてくださいね。
今と違う世界が見えてきますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?