見出し画像

自己紹介|はじめてのnote


私について

26歳。静岡在住。大学卒業。OL。

人に優しくしてもらうことが生き甲斐。

お給料は美容とNISA。

友達は2人。彼氏が1人。


◾️不安なこと

・血糖値の上昇

・老い

・肌荒れ

・周りが結婚していくこと

・自分にしか興味がないことを良しとしてしまう性格


◾️趣味

・美容

・読書

・甘いものを食べること

・パン作り


◾️昔のこと

中学生

ドールに目覚める。ドールをお迎えし写真を撮影する日々。
かわいいものに執着。

高校生

ロリィタファッションデビュー。
週末になるとロリィタファッションを身に纏いお出かけ。
蕎麦屋でアルバイト。これが人生で1番頑張ったこと。

大学生

美容に執着。細いと言われることに快感を覚える。バイト代を美容につぎ込む日々。
脂肪溶解注射、ハイフ、顔の細かいところを気にして病む。

この頃の趣味は顔の研究。


現在

無事安定企業に就職。結婚後仕事をする気がなかった就活時代、一般職として入社。

価値観は変わるもので、

結婚しても仕事は続けたいと思うようになった。一般職であること、仕事内容に若干の不安はあるが

それでも定期的に会う親友、電話する親友と優しい彼氏がいる今は幸せだと思う。

大人になった今も相変わらず美容に勤しむ日々だけど、

今の私には自信がある。美容が好き。

大人になって現れたニキビと戦っている自分も好き。

落ち込むことも多いけれど、そんな私も愛おしいと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?