見出し画像

第1話 私の本当にあった怖い話【5階の窓】

それは私が6歳ほどに体験したお話です。
5階建てのマンションに住んでいて、その5階に住んでいました。

私は霊感は一切なく、気配なども感じません。これが起こった日も気配は感じませんでした。


その日の夜、パソコンで怖い話の動画を見ていて、少し自分も怖かったです。
そこで、何を思って見たのかは分かりませんが、ふと窓の方を確認しました。

すると、誰かの女性の顔がありました。それも少しグチャグチャな顔でした。
暗くてよく分かりませんでしたが、とても怖かったのだけは覚えています。私はその場でうずくまり、ブルブル震えていました。どうしようもないのでただうずくまり涙目で泣いていました。そして、1分ほど経つと、一直線で両親がいる居間へと移動しました。とても怖かったので、安心できる母親の股の間に入りました。
また恐る恐る窓の方を確認しましたが、もう顔はありませんでした。

それにしても不思議です。5階から覗くことは人は不可能で、長いはしごがない限りできません。
やはり幽霊だったのでしょうか…。それとも…?



第1話、如何だったでしょうか?ホラーを表現するって大変なんですね。(笑)みなさんも満足していただければと思います。
前回のお話、次回のお話はこちらから!

前回のお話↓

https://note.com/preview/ndb7de3c5cddb?prev_access_key=3dcc8286cb7f75a86fa1420a994f6493

次回のお話↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?