見出し画像

え!もう2週間?!光陰矢のごとし

さぁnote書こう。
と思って。

前回いつ書いたっけ?
と。
日にちをみたら。
なんと。
もう2週間もたってるー!

どういうことだ?
光陰矢のごとし。
ほんとこれだ。

びっくり。

そうだった。
2週間前だったな。
子供が大学進学&ひとり暮らしのために家を出たのは。

なんやかんやと。
心も身体もバタバタしていて。

いろんな感情がうずまいて。
なんとか平常心を保とうと。
がんばってたなー。
えらかったね自分。

絶対泣かないと思っていたのに。
娘がいなくなった部屋に入った瞬間。
号泣。
いや、嗚咽。

自分のことって。
分かっているようで
分かっていないものなのね。

あぁ。
やばい。
今も書いていると。
涙が…。

いや。
この2週間。
ずっと泣いていた訳ではなく。

子供の門出を心から嬉しく思っているし。
笑顔で送り出したし。

新しい世界で羽ばたいてほしいし。
ただただ幸せをねがう。

それだけなのに。
なんで。
なんの涙なの。

もう。
セルフカウンセリングしなきゃだね。

子供も新生活がんばってる。
お母さんもがんばるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?