見出し画像

ミニマリストが一度捨てて買い直したもの「ベッド」②寝袋ライフ


50代ミニマリスト主婦が、一度手放してまた買い直したもの。
「ベッド」
最適な寝具を求めさまよう日々をふりかえる。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前回はベッドを手放して何もない床に感動したお話。
今回はそこから始まる寝具ジプシーライフの始まりとなる。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とりあえずやってみる。
思い立ったが吉日。
というのがモットー。

とりあえずベッドを手放したかった。
その先のことは、あまり考えていなかった。

ベッドがなくなった。
さて。
寝具をどうしうようか。

数日はありあわせのモノで適当に寝た。
とにかくベッドがない広々とした空間が嬉しすぎて。
快適としか感じていなかった。

いやきっと、身体はきちんと休めていなかっただろう。

だけど。
気分が高揚していたので、ハッピーのほうが勝っていた。

そうだ。
やっぱりここは寝袋だよな。
ダイソーでいい感じの寝袋を発見。
お値段は確か1000円程度。
色はブラック。
シンプルでステキだ。

いいお買い物ができて、気分はワクワク。
お値段もリーズナブル。
節約家の私にはピッタリだ。

寝袋ライフ初日。
なんて快適なんだ!
こんなにシンプルでミニマルで。
暖かくて。
最高じゃないか。

ミニマルライフ満喫してるなー。
ウキウキ気分で眠りについた。

だけど。
そんなウキウキハッピーライフは長くは続かなかった。

(つづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?