見出し画像

人生を楽しもう!①

FXも事業も同じなのかもしれませんが、成功するためには人生を楽しむことが大事なのかなと思うようになりました😊

FXの学びの中で、直接チャートを見てとか、経済指標が・・とかではなく、生き方というか、考え方というかも学んだように思うからです

FXを真剣に取り組むとき、自身の健康であったり、思考は大事です。

でも、これはFXに限りません。何の仕事をしていても自身の健康状態(肉体的にも精神的にも)が悪いときは、良い仕事は出来ないと思います😣

風邪をひいて、体調が悪いとか、心配事があって、ついつい他の事を考えてしまっている・・

そんな状態の時って、積極的に仕事に取り組むことって出来てないように思うのです。

FXだってそうみたいで、そんな状態の時に見るチャートは、いつも見ているのと同じようでも違う、ということのようです🤐

冷静な判断が出来てるか、真剣に考えた行動になっているか、衝動的な行動になっていなか・・ということでしょうか。

FXに取り組むとき、心の状態、身体の状態のチェックも必要なのですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?