見出し画像

人生を楽しもう③

今日は朝から雨がしとしと降っているし、風もあるので、外に出ると寒いですよ・・😣

関東の方は雪が積もっているとか・・☃️⛄🌨️

FXはというと・・・今週は安定して少しですがプラスになっていますので、まずます暖かいですかね・・🌞

先日ご紹介したスキャルピングロジックは、初心者向けですので、FXを長くされている方は、こんなの当たり前でしょ。知ってるよ。というロジックかと思いますが、今からFXを学ぼうとか、FXは難しいんでしょ。と思われている初心者の方には向いているロジックかと思いますので、興味がある方は、読んでいただければと思います。

さて、私がFXやバカラなどの投資を始めたのは、やはりお金持ちになって、人生を楽しみたい😁
収入を増やして、楽しく旅行をしたり、洋服や靴も好きなものが買いたい。いい部屋に住みたい。という思いがあったからです😊

私の師としている人は、好きな時間に好きな事をして、好きなように人生を歩まれています。
しかもお金に苦労することもなく・・・ 😍
(誤解のないように、自分勝手という事ではありません。人一番、他人への思いやりはある方ですので😊  )

私も人生豊かに楽しく過ごしたいし、そうなれると信じています

もちろん、FXやバカラだけじゃなく、起業したい人の支援であったり、私自身も起業した経験も生かしてお話したりさせていただいたりしております😊

人生楽しく生きたいですもんね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?