見出し画像

超シンプルなスキャルピングロジック公開!【初心者向け】

以前にも億トレーダーから学んだロジックがあります。それを機会があればお伝えしますね、と記事を書かせていただいておりましたが、今回は、初心者の方でも出来るスキャルピングロジックをお伝えします。

FXの手法には スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、などがあります。

それぞれに特徴はありますが、スキャルピングは小さな利益を積み上げていく手法で、数秒から数分で売買を繰り返すので短時間勝負になります。

投資資金は低額からでも可能な手法だと思います。

このスキャルピングを使ったロジックを億トレーダーより直伝していただきました😊

シンプルなスキャルピングロジックで、「本当にこれだけでいいの?」と思うくらい簡単なロジックですが、実践していけば利益は出していけると思います。

ここから先は

1,467字 / 14画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?