見出し画像

SNS集客!魔法のなんちゃら!みたいな広告の裏側暴露していいかな、、

よくあるSNS広告。

ランディングページなんちゃら!
とか
自動化集客!

とかそんな言葉がありますが

これ15年くらい前から
広告宣伝文句変わってへん。笑笑


分析してみたけど。

答えはそのSNS広告が答え。

え!?どゆこと?

って人

そのからくり教えるお茶会します。笑

時代が変わったから
やれ
AIがどーのこーのとか
チャットGPTがなんちゃらとかいうけど

結果

やってることは
ずーーっと一緒。

集客のツールの使い方
流行はありますねん。

それを知ってるか知らんかだけ。

今なら無料で公開!

に騙された私も

色々集客導線しらべましたがな(*゚∀゚*)


でも無料で教えてくれる情報は
何回も広告に出てる内容だけ

教えたのは個人情報。笑笑

まー届きますわね
毎日毎日。

うざいくらいに。笑笑

それみたとこで集客できるわけないし
じゃあセミナー受けてみようか
ってなるけど

そのセミナー聞いても
実績とか

何百万稼ぎました!

みたいなマウント話しか出てこない。

体験談どーでもええし
どうしたらええねん!

…まぁそんな話を高額で教えるわけです。

でもそんなお金払わんでもある程度やれる。

なんならお金かけてないです。私。

独学でリスト集めたし
集客もできてる。

そんなもんなんですって、、

本気でWEB集客したいなら
人を頼らず徹底的にリサーチ。

その方法わからへんねん!

という方は
お茶会参加してください。

楽しくディスります。笑

いやでもほんまに
お金の無駄遣いはやめた方が良い。
それが無駄になるかならないかは
自分次第やけど
無駄にする人が多いから
ついついディスってしまうけど
ほんまは
めちゃくちゃいい仕組みなんです。

その仕組みの一部めっちゃパクってます。

そう。お金払ってないけど。笑笑。

えっ?そんなことできんの?

はい、できてます。笑

でもその先進もうと思ったら
多分私もめっちゃお金払わなあかんのやろうけど
もうそんなお金払ってセミナー受けなくても
仕組みはわかったから
それをせめて高額セミナー受けるか悩んでる人に
安い値段で教えますよって仕組み作った方が楽しい。


一緒に学んで、一緒に頑張る方が
達成感あるしね。

まぁ、そんな感じのお話でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?