見出し画像

仕事務めの筋活職人の考察と学び#20

時は令和…
情勢、物価がますます悪くなる世の中…日夜業務に勤しむ人類…
だがその業務の裏側では、日々の忙しさを乗り越え、自らを鍛え上げ、究極の自己成長へと挑戦し続ける人類が存在する…
それが『筋活人類』という者達だ…
これは、1人のとある一風(寧ろ大分?w)変わった筋活人類が、デスクの裏側で織りなす筋肉学と考察についてまとめたものです。

終わった…今日の後半のトレーニングも無事にやり遂げたぞ…汗
朝のインターバルルーティンを終えてジムへ移動!今回新たにミラジムへ入会…今日初のトレーニングしてきました!
キャンペーン中との事もあり手数料無料でお得に登録!今やジムのサブスクもバカに出来ませんからね(汗)

ジムにて早速トレーニング…まずはトレッドミルにて高強度インターバルトレーニング…

思う存分無酸素ゾーンで暴れてやりました(笑)
てかダッシュはやっぱりキツい…有酸素ゾーンにインターバルで入れたくとも、心拍が落ち着かないから結果としてゾーン3のまま走ってたに近い…(汗)ワークアウト時間を長くしないとダメかな…

トレッドミル終了後にパワースナッチの練習とバックスクワット!ただHIIT後なので最早体力が尽きかけてるのでフォーム連にしかならなかった(汗)
まぁ今回はインターバルトレーニングがメインなので筋力系トレーニングはおまけということで…

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?