見出し画像

なかなか。。

リベルサス3mg、吐き気が全く無い。。不安になるくらい全く無い。元々便秘があるので緩下剤が必須。便秘が酷くなってきたかなあ、くらい。

とりあえず4週3mg継続。以降7mgへ増量しますとの事。

ただ食欲抑制はかなりある。空腹感があまりない。ラーメン一杯も食べきれない。ラーメン食べたらしばらく何も食べれない。

朝ご飯も食べれない。昼はパン一個。夜はチキンとか。そんな感じ。

彼には何も言ってない!あれ?最近痩せた?と言われたらラッキーかな。

計算すると私の理想体重が54kg??

んなバカな。。おデブだよ。理想体重以下だけどデブだし。。体重だけじゃない。体脂肪率28%だから!!脂肪が減らないと。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?