そして、妻の反応・・・

ガッツポーズをした僕をふと見上げた妻の夢。

「寝る前にシャワーはちゃんと浴びてね。」

あれ?反応薄い・・・なんというかもう少し突っ込むなり、興味持つなりしてくれるんじゃないのかと思ったんだが・・・

「ねー。夢ぇ~、もうちょっとなんか反応ないの?」

と返す僕に、

「翼。私は明日〆切の案件抱えてるの。話はそれ終わってからね。」

とけんもほろろ。というか正論。

そんなわけで、素直に夢の言う通り、シャワーを浴びに浴室へ・・・

ーーーーーーーーーー

シャワーを浴びながら、僕は夢と出会った頃のことを思い出していた。

きっかけは空港。そう夢と僕の最初は空港なんです。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?