日本のせい

日本のせい

こんばんはの人もおはようございますの人も
いまは2020年01月26日 日曜日 午前中
03時15分です

英語のリスニングを最も遅く、最も長い感覚で
流しています。

わたしも、そろそろ彼女ができてもいい頃です。

さて、桜はいつ咲きますの?🌸?

報われない時間があり、誰しもが報われる時間を迎えると。お笑い番組、キングコングの西野亮廣さんは、おっしゃる。

自分はこの時期をどういう気持ちで過ごせばいいの?

過ごすというと死んだ人に失礼というか、
この報われない時間すらも生きることができない
そんな(もうこの世にいない)ひとたちもいるというのに。

過ぎるように過ごす んじゃなくて
一歩一歩前に進んで行こう。踏みしめなきゃな。

夜に一人でアルクアラウンドしてきました。
#サカナクション
でも幸せは途切れながらも続く。
そう信じます。
#スピッツ

16歳のあの子が好き。

いる女性の方はぼくに、君は必ず出世する
と、(かなり母世代なんです)
さらにそのかたは、つづけました。
いまはその時(いい女性が寄り添ってくれる時期)ではない。さらに地道に頑張ってたら、むくわれる。
てきなことも仰ってくれました。

ほかにもそんな事を(なぐさめかもしれないが)
言ってくれる人がいます。きちんと長い間、生きてこられたかた。だから説得力もあるし、勇気づけられます。

ぼくはその人たちの言葉"期待''も背負っているんだ

そういうきもちをつねに。いつもおもいだしつづけます。

#投げやりのぼくから明日のぼくへ

3:15〜3:22