モテる為に生きてる。への道

どうも。
NewsPicks信者のツバサデス。

なにか呟いたり、考えを書き出したり、していくだけでなく、何か物語をつくりながら、ハッシュタグの届く範囲で、その開花を見ていただけたら。とおもい、
自分自身にミッションを与えます。

まず第一弾
ゆうこすさんに憧れて。

モテる を実現させよう!ズバリ!
です。

まず、浅はかな準備段階で、思いつく、モデルの定義と、それへのアプローチを書き出します。勢いよく

まずモテるは、知らない人から好きになってもらおう。というかんじ
それが現段階でのビジョン、イメージだす。

そして、その定義、要素として

優しそう
話しかけたい
友達になりたい!

です

その為には笑顔が必要
さらに、姿勢の良さとか
それをサポートする筋力とか柔軟性あらゆる

で、話し始めたら

知性とか頭の良さ
アイデアマン的な
ユーモアがある。それを目指すべきだと思ったから言いました!

以上