感慨深い

なつかしくてなにかかかずにはいられない。

すきだったひととか、そこそこいちゃいちゃしてたひと、とか、こんな俺だが、なんにんかいた、なんにんもいた。

ところどころ、ふとおもいだす。

あの人は俺の7つ上だから、いま28とかなんだけども、あれは3年前だったから、19と25の関係であり

もうそんなんがいっぱい。そこらのイケてるヤリチンさんみたく、綺麗な形でチャンスを掴んでない。
すべてのチャンスを、ことごとく、そして潔く逃してきた。そんな、おれなんだが

それはそれで、その味があったと信じてる。😩😵🙇‍♂️

たのしかったのって。手に入りそうだなぁ、いやだめかもなぁ、🙅‍♂️くらいの狭間なんだ。

必ずイケルの自信もこれからつけていくけど

欲しいもの買う時、たとえばスニーカー。

買ったあと、それなりに満足はするけど

かうまえ、準備期間、例えば2万円の靴かおうとしてるなら、その前のながいバイトタイム、または、ZOZOTOWNやアディダスオンラインストア、オニツカタイガー、アシックス、ミズノ、いろいろみる。

それのじかんよ。

まぁバレンタインって事なんですが、

おれはおれの幸せ、ちゃんと報われているよ。
ミュージックステーションは生で見れなかったけど、
みんなのTwitter投稿みてたら、涙がこぼれそうだよ。

なんでかっていうとー、

YUIって、ほんとにGReeeeNとかと同じくらいの時期に、一番好きな、一番今でも影響うけてる、インフルエンサーみたいなシンガーソングライターがいてさ、そのひとが、またバンド組んで( #FLOWERFLOWER )まぁ、なんども追いかけ回してはいるんだが、それが今日のエムステで、昔の歌と新曲と、うたってくれたりして、よく変わってるんだよな。

あとはmilet
もう言葉じゃ表せられない。
綺麗で美しくて、かっこいい。

さらに、King Gnu
井口と常田っていうと
まあ四人でバンドなんだが

これを読む、昔の人なら理解する
だろうが
修二と彰
亀梨くんと山Pみたいな

さらに30まえ
甲本ヒロトと真島昌利

そんなんだよほんと

とにかく憧れって事。

以上
報われた今日
でした