絵は…苦手なの

書き連ねる方が好きな私は、こちらがいいのかと思い試しに。
試行錯誤。(機能の多さにoh..慣れまで時間がかかりそう)
色々拝見するとイラストとか凄いな!絵は…🥲
文筆家でもない。
ただ時々書き溜めて仲間内にLINEで書き連ねることがある。
ので、新年?(だいぶ経つね)の新しき事始め。
まいるよ…の名前は適当…でもなく、
「参る」を文字って。
最近「参る」ことが多い。
でもどこかに「参る」ことしたい。
改めググッたらあんまいい意味では無かった。でもいいや。本名ともかけてるので。
方向性とかもないけど。
ネタが集まったらちょいちょい。
一般人です。


期限切れグリーンカレーヌードルを食べて満足!( ¯﹀¯ )

…ほんと昔のブログ黎明期みたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?