見出し画像

【レコ記㉘】ジャケットデザイン完成!

 北九州市にコロナウイルスの第二波が来ていますね。市内の感染者数を見ると、3,4月を上回るペースです。緊急事態宣言解除で一歩前進した気になっていましたが、まだまだ長期戦となることを思い直しました。

音楽活動においても、オンラインでの発信に重きを置かざる得ない状況が続きそうです。我々The Fie-Feeも、先日の記事で宣言した7つの作戦に沿って日々格闘しております。(詳しくはこちら↓)

その中の、作戦②「ビジュアルデザイン」で大きな進展がありましたので、今回はその報告をさせていただきます。


アルバムのジャケットイラストが完成しました!! 

画像1


描いたのはドラムの明珍です。いかがでしょうか?めちゃくちゃ良くないですか?(自分以外のメンバーの作品は手放しで賞賛していくスタイル)昼間、仕事中にこのイラストが届いた時は興奮して変な声が出ました。

少しだけ説明すると、この中央の人物が物語の主人公「マニング」で、「音楽での成功を目指して都会に出てきた所」のイメージとなっております。もしかしたら、アルバムのタイトルなんかの文字を入れることになるかもしれませんが、イラストの邪魔になるくらいならそれも要らないかなと思っています。このままで十分、他のCDと並んでも目を引くジャケットになると思いますので。

これ以降も、明珍にはどしどしイラストを描いてもらう予定です。この画風で作るアニメーションPV、非常に楽しみになってきました。公開するのはアルバムの発売以降になるかと思いますが、是非ご期待いただければと思います!給料は出ないががんばれ明珍!


本日はここまで!良い報告ができて良かったです。

サポートいただいた場合、レコーディング資金の足しとし、さらなるクオリティアップに活用させていただきます!