見出し画像

10月スタート🌾【オラクルカード】

皆さまこんにちは✳︎

いつも読んでくださってありがとうございます。

なんともう10月に入ってしまいました…早すぎませんか……

今回は10月牡羊座満月にインスパイアされて『リレーションシップを築くうえで心に留めておきたいこと』というテーマでカードを引いてみました。

リレーションシップと言いましたが今回は恋愛関係について。今年の12月から大きな運気の流れとして人との繋がりがとても大切になってくる時代に入るのでそこへ向かっている今現在、恋愛関係もその大事な一つの要素になってきます。恋愛もしくはパートナーとの関係づくり、愛し合っていることだけが恋愛の形では今もうないと思うのでずっと一緒にいたいとか大事にしたい関係があるって思う皆さんへのちょっとしたアドバイスなどと受け取っていただけたらと思います。

長くなってしまいました。それでは引いてみましょう。











シャッフルシャッフル











今回はこちらが出ました。"Forward Movement"

可愛らしい少女が青いバラの花に乗って蝶々に導かれてますね。

導かれるがまま、変な言い方ですが自分の意思に関係なく連れて行かれてるような感じもします。空を飛んでいるので行き先を拒めば転落してしまいそうな感じもあります。今読んでくださってる方はなんだか逆らえない運命の中にいらっしゃるのでしょうか・・・タロットカードでもそうなのですが、「自分にはどうにもできない運命(カルマ)」みたいな意味のカードがあってどんなにジタバタしてもしょうがないってモーメントは誰しもあるようなのです。その中でいくらもがいたり拒絶しても良い方向には行きませんし逆効果になってしまいます。こういう関係にはなりたくないからこうしなきゃとか、こう思われたいから自分はこうでなくちゃとか、そういった防止策をとったりして運命をコントロールするのではなく、ありのままどんな自分も相手もどんとこい精神で行く末が見えずともそこに向かう気持ちを前向きなものにしていく必要がありそうです。この少女も無垢な心でいてどこに向かっているのかわからないのにめちゃくちゃ笑顔です。不安要素は今ここに置いていってしまいましょう。

運命は自分ではどうにもできませんが、生まれてから死ぬまで決まったシナリオがあるわけではないと思いますし、それを自分が思う良い方向に持っていくことはできます。というかその作業自体が人生だと私は思います。(空回りまくるのも含めてです。)





実はもう少しアドバイスが欲しくてもう一枚引かせていただきました。こちらが出ました。"Intention"

お相手ともっとこんなことがしたいとかこういう関係を築いていきたいって言葉や行動にしてみるといいかもしれません。気になるお相手がいる方は積極的に自分からアプローチしてみると年末から始まる大きな運勢の流れに乗れるヒントになります。自分がお相手との関係に前向きになるために集中して具体化することが大切になっていきそうです。







今月も元気に乗り越えましょう〜

それではまた✳︎

いつも読んでくださりありがとうございます✳︎サポート頂けるととても嬉しいです。