見出し画像

秋の夜長…か 240812

えっと、逃げるかもしれないけど。10月の宅建士試験、申し込んであります。

あと二ヶ月。まだ一周終わっていない。講義を聞いていて、問題演習も終わっていない状況。

オンライン予備校の本には、六周せよと、書いてある。

朝が極端に早い僕。深夜に起きて、勉強したり、寝不足の分眠くなったら、二度寝、三度寝、…。

一日十時間勉強を無理なく続ける生活の動画を観て、一部、真似たりもした。

僕の場合、一日三時間も勉強できれば、とりあえず今は、十分。

そう思って、今朝は起きてすぐ、講義を視聴。問題演習。

宅建のためと思い、やめていた雑多な勉強つまみ食いも、再開。

何故か早く、ざっと終わって、今3時AM前。

勉強法変えたの、良くなかったか。

今日明日は仕事休みなので、喫茶店巡って宅建勉強続ける予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?