見出し画像

今日漫喫で読んだマンガのゆるゆる感想


豊作

①夏目友人帳31

大好きな的場さんエピソードの続き

妖と田沼くんの会話とか興味深かった

②黄泉のツガイ8

新たな敵とか出てきてワクワク

安定の面白さ

③君と宇宙を歩くために1 2

マジヤバ!心がここ数年読んだマンガで一番震えた!ずっと泣きっぱなし マンガ大賞受賞作で何となく手に取ったけど、うん、色々思うところあった!

こんなストーリー宇宙飛行士目指す訳ではない

④桃源暗鬼21

スーホの紅い(白い)馬には、やられた

鬼と桃太郎の子供の差別イクナイ

⑤あかね噺13

最高だぜ!まいける兄さんの真打ち昇進試験 ちゃんと一巻でまとめてくれるのも◎ 毎回思うのが「俺はBLEACH読んでるのか?」と見誤る迫力 落語特殊能力バトルマンガ(違う)最高!

師匠圧強すぎ

王下七武海(違う)

⑥キングダム73

でかい戦い一つ終わった

こっからまた頑張れ、信

⑦空挺ドラゴンズ18

多分、前巻読んで無いか忘れてる

でも面白かった、こっちも一つ区切り

作れないレシピ最高

⑧一日外出券ハンチョウ19

今回も面白かった!

イマジナリー息子集合とか、どっからアイディア出てくるのかパない

あるあるやら、そうそう!の宝庫

⑨メイドインアビス13

全巻読んでから間空いたから忘れてたけど
何とかついていった 深層マジヤバ 最後は
そゆこと?次巻までの一から読み直します

凄く良いまとめ 可愛い

自宅ではレンタルしてきた「もののがたり」
再読しています

「もののがたり」は絵もストーリーも設定ももっと評価されて良い作品!一つ山越えたと思ったら、またもっとヤバい山!め組の大吾かダンまちを彷彿とされる絶望感 でも兵馬さん男前で好き

モノが貯まるのが嫌なので、漫喫でもう20年
くらい新刊は読んでいます

一月振りくらいにいって新刊豊作で嬉しかった
です


鰹のタタキ

軽く一杯やって、明日の仕事に備えます

ゆるゆる感想にお付き合い頂きまして
ありがとうございます

漫画好きな方のnoteには、またそっと伺います

宜しくお願い致します

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?