見出し画像

はじめまして⛩️奇天烈人生

 『私が祝福されて生まれてきたって?
いいえ、ただ単に神様が私の悪運に勝てなかっただけ。』

はじめまして、
奇天烈歩行者☆オピンちゃんです.•♥
ネーミングセンスがふざけすぎてますよね?
知ってます(^-^)
…でもね…、
…こんなハンドルネームを使わないとね、
あまりにも自分の人生が波瀾万丈すぎてね、
メンタル保ってられないんです。
ホントです。
(可愛いでしょ、オピンちゃん❤)

さてさて、
興味本位でこのnoteを読んで下さった方へ、一言申します。

『安心して、あなたはまだ不幸じゃない。』

  自分の不幸に嘆いてる方々に、
少しでも勇気とライフハックを与えたいと思い、このアカウントを設立しました。
私の今までの奇天烈体験談や日常雑記も投稿させていただこうと思います🦄🌈

どうぞ、よしなに🐤.•♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?