見出し画像

「48歳で『男』を知りました」‐「コクハク」で連載始まりました!

こんにちは。48歳で男を知ったアラフィフのmirae.(みれ)です。

このたび、日刊ゲンダイさんが運営する女系向けメディア「コクハク」で連載が始まりました!

連載タイトルは

48歳で「男」を知りました

です!

どストレートなタイトルは、担当編集者さんがつけてくれました笑

これから隔週で1本ずつ公開していく予定です。

1回目は初回ということで挨拶がわりに、自分のことについて書きました。☟☟

今後は、私のこれまでの恋愛や性愛、性癖などについて、拗れてきたいろいろをストレートに書けたらいいかなと思ってます。

ぜひ応援してください!感想も待ってます😊

mirae.

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?