見出し画像

秋に聞きたいVillagersのAgain

食欲の秋、芸術の秋、音楽の秋。
秋にこそぴったりとハマる音楽がある!

9月も中旬を過ぎて20度台の気温の日には半袖だと少し肌寒い陽気になってきましたね。

この季節を待ちわびていました。キンモクセイの匂いももうすぐしてくるかな。

心地の良い空気の中で心地の良い音楽を。

Villagers / Again

しっとりと湿り気を帯びたまだ夏草が残る広々とした大地に、秋の訪れを感じさせる冷たい風が吹き抜ける。

どんよりとした曇り空からは霧のような雨が降り始める。

頬が冷えていく感覚。鼻の奥に感じる冷気。今秋のはじまりに立っている。

聞いているだけで浮遊するような感覚に陥る曲。
少し肌寒い秋の季節にいかがでしょうか。