見出し画像

W杯グループステージラウンド終了、ノックアウトステージへ!#30

Milanista倶楽部です。欧州在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww

まさかのブラジルの敗戦で終わったグループステージ。今日からもうトーナメントです。そして、韓国のグループリーグ突破。戦ってたね、韓国。時間が経つのが早過ぎる。。楽し過ぎる。

グループステージBetting結果

激アツのグループステージ、誰も予想できない展開だったのではないでしょうか?ヨーロッパがリードすると思われていた矢先、結果的に各大陸からバランスよりトーナメントに進んだ感じです。Bettingも友達を巻き込み大いに盛り上がりました。普段はセリエAを中心にやってるわけですが、日本が関わると、いつも以上に理性を失いかけますw 盛り上がりが全く違う次元に。

  • bet金額:€312(平均:€7.43/bet、3.79/オッズ)

  • bet数:42

  • 試合数:27試合

  • bet勝利数:17

  • 損益:+€199.80

  • 利益率:64%

大当たりベスト3

  1. 日本vsスペイン:+€100

  2. 日本vsコスタリカ:+€62.5

  3. イングランドvsウェールズ:+€47.4

と、大成功でした。「いかに大負けせずに高いオッズを引き当てるか」に尽きると思います。一番のプラスはもちろん前回のスペイン戦です。23倍のオッズでこれだけで+€100。こんなの年に何回も引き当てられるものでもない。昨年も10倍以上のオッズを当てられたのは1度のみでした。昨年度のbet分析はこちら。これがなければ+€100(利益率30%)で妥当なところかなと思います。2番目に利益をもたらしてくれたのが、日本対コスタリカのコスタリカですね。ここまでずっと負けまくっていたので、逆張りしたら見事にコスタリカが勝ってくれました。今だから笑える話で+€62.5。その次はイングランド対ウェールズの3-0をピンポイントで当てたのが+€47.4。それ以外は〜€15を勝ったり負けたりです。1番の大敗はアルゼンチン対サウジですね、-€15 笑。サウジのオッズは最初から23倍でした。1-0で負けた時点のオッズはいくらになってたんでしょう。。

グループステージオッズ分析/結果

こちらグループステージのオッズの結果です。オッズは随時変化するので、なんとなくとご理解ください。網掛け黄色が勝利チーム。

網掛け黄色が勝利
網掛け黄色が勝利

全48試合のうち、オッズが低いチームが勝った試合が23試合。たった23試合ですよ⁉︎ その中には当然、際どい、最後のセルビアvsスイスのようなどちらが勝ってもおかしくない試合も含まれます。ちなみにオッズの低いチームに同じ額を賭け続けた場合、掛け金の84%しか貰えません。つまり「損」です。同様にアンダードッグ(オッズの低いチーム)に賭け続けると204%以上になります。毎試合€100をアンダードッグに賭け続けると€204になります。ちなみに引き分けに賭け続けると72.5%で損します。よって引き分け狙いはあまり得策ではなかった。ちなみにオッズ4以上のチームの勝利が9試合あったので、そこそこ波乱があったと言えるのではないでしょうか。誰かロシアW杯の分析してたら教えてくださいw

これから決勝トーナメントが始まります。もうここからはもっとギャンブル要素が強い。延長/PK狙いなど要素が複雑になってきます。力も拮抗してるので、当然難易度は上がる。
次回はクロアチア戦/優勝国オッズ更新など、お届け予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?