#4 ウェールズ戦レビュー 〜イタリア最高‼️〜

どもミラニスタ倶楽部です。東京在住のガチミラニスタとイタリア在住10年のにわかミラニスタでお送りしてます。トトカルチョやって盛り上がってます。ヨーロッパで合法のやつね。

ミラン情報

イブラの手術が終わった模様。復帰はセリエの開幕に間に合うかどうかという微妙なところ。早く帰ってこい。

そして、なんとチャルハノールがインテルと個人合意?これを書いてるタイミングで既にメディカルチェックしてるとか?なんじゃそらwww
ちなみにガチミラニスタは守備の貢献度やアシストの観点から残留希望、にわかミラニスタは給料の無駄と意見が真っ二つ。そして、ドンナルンマもメディカルチェックをしてるようですね。近日中にパリジャンでしょうか。

ユーロ2020 グループリーグ第3戦vsウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

さて、2連勝と最高の形で進んでるアズーリですが、ベイル要するウェールズ戦🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿はいかに。引き分け以上で一位抜け確定です。一方のウェールズは引き分けで2位以上確定。負けてもスイスの勝ち方次第で2位が確定します。つまりほぼいける。お互いにそこまで無理する必要は無し。

スクリーンショット 2021-06-21 16.24.57

よってマンチーニはスタメンを大幅に入れ替えてきました。予選3試合スタメンはドンナルンマ、ボヌッチ、ジョルジーニョのみ。ベラッティが帰ってきましたね。そして、注目はアタランタのペッシーナ。我がミランに在籍してまして、前回書いたロカテッリと一緒に時代を過ごしてます。我がミランの目利きは最高だな。

トトカルチョ

オッズが下記。ミランの勝ちに€5。そして、もしかしたら引き分けちゃうんじゃないのって事でスコア1-1に€5賭けました。前回から学んだように、大冒険はしませんwww

スクリーンショット 2021-06-20 17.47.35

スクリーンショット 2021-06-20 17.47.43

レビュー

結果は1-0。内容はほぼ完璧でしたね。ベラッティとジョルジーニョのコンビはドン引きしてる相手にも強いし、キエーザは最後までやる気満々だし、もうちょっと点が入ってもおかしくないないようでした。ペッシーナは期待通り、FKからの積極的な飛び出しでゴールを決めてくれました。

ゴールが決まった瞬間に真っ先にベンチから駆け寄ったのがロカテッリとバレッラ。ポジション的にはモロ被りのライバル。その姿の奥で、マンチーニがベロッティ、ベラッティ、ジョルジーニョと、話して修正を指示してる。下の写真、特に時間を見てください。画面だと1秒後。

スクリーンショット 2021-06-21 17.21.25

スクリーンショット 2021-06-21 17.21.43

やはり今回はチームがまとまってるのは間違いない。8人も入れ替えてもここまで出来るチームは他にどこかある?ないでしょ。だからイタリア優勝じゃないの。試合後のインタビューでマンチーニは「このチームに一軍や二軍の優劣はない。ただその試合で11人がプレーしているだけ(意訳)」と言っていたのが印象的。

グループリーグ3戦3勝無失点はEURO史上初(らしい。)ちなみにマンチーニ体制で30戦無敗、直近の11試合全勝無失点、ウェールズ戦の視聴率は60%以上‼️(そんなにサッカー好きいたっけ?www)。ここまで出来すぎると怖い。
ちなみに全グループの中で現在無失点はイタリア(7得点)とイングランド(1得点)。

ウクライナーオーストリアの勝った方が次の相手になります。引き分けならウクライナ。ウクライナの監督はシェバことexミラニスタのシェフチェンコですね。

トトカルチョ結果

勝ち負け予想(オッズ1.50) 金額€5 リターン€7.50
スコア予想(1-1、オッズ7.00) 金額€5 リターン €0
合計 €▲2.5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?