見出し画像

トントンな第3節、負けに負けた第4節#20

どうもミラニスタ倶楽部です。欧州在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww 詳細は前の記事をご覧ください。

前回、「総額Bet金額を上げる」「Profit%を10%」を目標に色々試行錯誤しておりますが、早速暗礁に乗り上げていますw なるべく多くの試合にbetするようにしているわけですが、非常に厳しい結果です。まずは3節から

 デケテラーレ初先発!しっかりと存在感を残してくれました。これはかなり今後期待できる。マークどんどん厳しくなると思うけど、どこまで頑張れるか。長い目で期待しちゃう。ジルーはスーパーゴールだったけど、平均的な身長のあるCBなら触れたんじゃないか?
 Monzaは非常に厳しいシーズンスタート。安定して負けていて、個人的に少し寂しい。守備が安定してない(だから負けてるんだけど)。
 Interに期待してたけど、Lazioに完敗。大損だけど、嬉しい。2、3点目でハンダノビッチ動けず。
 Sassuolo勝つかなと思ってたけど、勝てず。
 Atalantaは辛勝。格下に取りこぼさないのは大事。Veronaは主力が抜けて、チームを再構築するのに時間がかかりそう。
 Fiorentina - Napoliはまさかの無得点ドロー。こんなの読めんよ。しゃーなし。
 Lecce - Empoliはロースコアの予想が当たって、なんとか勝ち越し。両チームとも大量得点するイメージないのよね。
 第3節の結果+€2.35。トントンですな。いよいよ本題の第4節

真っ赤っか。ちーん。
 まずはMilan - Sassuolo。順当に行けば勝てるとか、そんな「順当」が起こらないのがサッカーですな。むしろほぼ負け試合。メニャンが取った1ポイント。0-0のbetは75分くらいにやって、負けを少しでも補填。これをミスると大惨事になるので慎重に。
 得点の多い試合になると読んだ、Inter-Cremoneseは一応当たり。3-0であれば大当たりだったのに、残念。
 最高のスタートを切ったRomaと苦しいMonza。順当に勝ち。
 Lazioが無得点勝利であればプラス€20だったこの試合。Sampdoriaの意地の一点に涙。。
 ロースコアになると読んだEmpoli-Verona。ドローの予想は当たっていたものの1-1まで読みきれず、残念。
 今年のFiorentinaには期待しているけど、思ったより上手くいってない。強かなUdineseに自滅。せめて引き分けてくれぃ。
 TorinoがAtalantaに一点返した時点でビンゴを確信した。最後まさかのPK献上。なんでやねん。。
 Bolgona - Salernitana: 引き分けならロースコア0-0、もしくはどちらに転んでも大丈夫なようにbetしたつもりのが、まさかの1-1で大損、この時点で涙枯れた。

あとちょっとで大当たりな試合がちらほら。これがサッカーですね。確率的に普通にやってたら負けるので、これから粘り強く戦っていきます。次はダービーだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?