地の時代〜風の時代へ

いよいよ大きく時代が変わろうとしている

今、話題の時代の転換期

どう感じていますか?

実際。

Google先生やYouTubeや本からの情報でしか

分かりませんがw

世の中の当たり前のおかしさは感じます。

そして

頑張ったから何かを得るのではなく

好きだから、ワクワクして

没頭しているから何かを得られる

そんな流れになってきていると感じています。

自分の心が「YES」と言う

自分に一致してこそ結果として何かを得られる

並木さんの言う

こ---心地いいこと
ひ---惹かれること
し---しっくり(スッキリ)すること
た---楽しいこと
ふ---腑に落ちること
わ---ワクワクすること
よ---喜びを感じること
「こひしたふわよ」(恋い慕うわよ)

これは自分に一致している時に現れる心のサインだと

逆の気分は自分と一致してませんよ!のサイン

ポジティブが良いとかネガティヴが悪いとかではなく

今、自分がどう感じているのかを知る

統合も手放しと表現されていますが

感じて確認して受け入れる

そして自分を整える事が最初の一歩

そして自分が出す周波数をコントロールする

その周波数と同じものを引き寄せる。

色々なスピリチュアルリーダーの人達が

とても楽しそうに伝えているけれど

決して楽な事ではありません。

簡単にできる事ではありません。

皆、紆余曲折

様々な経験と苦悩の末に辿り着いた法則なのだと思います。

嫌な事は自分が呼んでなくてもやってくる

楽しい事は自分から楽しもうと思わなければ

なかなかやってこない

だからこそ自分が発している周波数を意識する事が

どんなに大事か

やってみるとわかります。

数ヶ月前に

社会人になり、一人暮らしを始めた息子が

会社が大変で、同棲している彼女とも上手くいかず

いっぱいいっぱいになって電話をしてきました。

以前の私なら起きている問題の解決策を

一緒に頭を抱えながら考え心配していたと思いますが

「まずは自分の中をよくみる事。一つ一つの問題にいちいち自分がどう感じているのかどう思うのかをちゃんと知ること。外の出来事に振り回されず自分の出す周波数を意識する事に集中してみて!外を見るよりも状況がよく見えるから…などなど…」

今、自分がやっている事を改めて伝えました。

私は40歳を過ぎて知った法則ですが

彼はもっと若い!可能性大です。

後はその可能性を信じているので

今日ちょっと思い出しただけで普段は全く氣になりません。

生かすも殺すも自分次第です。

そして最近久々に顔を見ましたが

とても表情が良くなっていました。



闇の世界から光の世界に転換しているとも聞きました。

今までバチが当たるとか嫌な事はよく当たる

こちらは日本人は特に信じている事だと思いますが

けれども良い事に関してはあまり信じられないと言った事が多かったような氣がします。

それはきっと具現化のタイムラグが闇の力が強かったからなのでは?と

でもこれからは光の力も強く働いて

良い行い

良い周波数が返ってくるのも早くなるような氣がします

二極化の期限も話題になっていましたが

今は宇宙からの応援のエネルギーが強い

その期間に期限があるのだと解釈しています。



人の為と書いて…「偽り」と言います

自分を愛せなければ

他人は愛せないと思います。

皆が自分の本当の声に氣がつき

自分を愛で満たし

自分の為に動いた結果、誰かの為にもなる

そして輪のように…和のように…

今までのピラミッド型の社会から

循環する和の世界に

なりますように。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?